武蔵野総合病院 の介護求人情報 医療法人武蔵野総合病院

事業所No.245542

地域に密着した医療の実施を目指し、病院を利用される人々・病院で働く全ての人々の幸せに尽くしています!

サービス
病院
所在地
埼玉県 川越市 大袋新田 977番地9
最寄駅
西武新宿線南大塚徒歩10分
無料!この事業所の話を聞いてみる

武蔵野総合病院の求人

看護助手 正社員(常勤) マイカー通勤OK!経験不問!病院の近くに託児所を完備しているので子育て中の方も働きやすい環境です◎

月収例189,000円
  • 夜勤あり

看護助手 バイト・パート(非常勤) 託児所や寮があり、昼食も利用可能♪無資格・未経験から資格取得を目指せます!

時給例1,050円
  • 夜勤あり

ココカイゴ転職 担当者の感想

武蔵野総合病院は、医療法人 武蔵野総合病院により1967年に埼玉県川越市大袋に開院されました。急性期から在宅復帰までを総合的に支えるケアミックス病院として、地域の方々の健康的な生活の実現を目指しているそうです。

アクセスは、西武新宿線「南大塚」駅から徒歩約10分。東武東上線・埼京線「川越駅(西口)」より車で約10分でもアクセス可能だそうです。マイカー通勤可とのことですよ。

武蔵野総合病院は開設以来、「患者さんサービスを第一に、24時間・365日診療」を理念として掲げているそうです。その理念の実現のため、最新鋭&高度医療機器の導入や、技術取得・治療環境の充実のため増改築、全職員のレベルアップを図る研修など、様々な取り組みを行っているとのことです。

武蔵野総合病院には、病院から徒歩1分の場所に職員専用の保育所を用意しているそうです。生後4ヶ月~未就学児のお子様を月~土まで預けることができるとのこと。院内では多くのママさんスタッフが活躍しているそうなので、安心感がありますね♪また、初任者研修・実務者研修・介護福祉士などの資格取得支援制度があるそうなので、働きながらスキルアップしたい方にもおススメです!

武蔵野総合病院の事業所概要

事業所名
武蔵野総合病院
法人名
医療法人武蔵野総合病院
サービス
病院
所在地
埼玉県 川越市 大袋新田 977番地9
アクセス
<公共交通機関をご利用の場合>
西武新宿線南大塚徒歩10分

<車・バイクをご利用の場合>
職員駐車場あり:3,500円/月
交通手段
マイカー通勤OK(駐車場あり)
無料!この事業所の話を聞いてみる
 

武蔵野総合病院
の評判・口コミ

評判
 
残業時間
 
人間関係
 
業務の
忙しさ
 

最新の募集状況や、
スペースの都合上こちらに掲載しきれなかった
詳しい情報をお伝え致します。

無料!この事業所の話を聞いてみる

情報提供元:

介護サービス情報公表システム(厚生労働省)
サービス付き高齢者向け住宅情報提供システム(国土交通省)、他